

フラワーフォトで出会う奇跡

先日から今日にかけて、私の中で良くない気が流れていた。
寝る前に感じるネガティブな思考が続いた。
もちろん私自身が思っている事なんだけど、私自身の気持ちじゃない。
どこかに客観視している私がいて、ただそれを眺めている。
少なくとも3人の私がそこにいて、寝る前だって言うのにてんやわんやと脳が動き出す。

ねせろーーー!

そのネガティブな感情が何処から来るのか、何でそんな風に感じるのか、普段だったらすぐに検証始めるのだが、
その日に限って「見てみぬフリ」「そう感じてるんだもしゃーないわなー。」と、なげやりな私。
ネガティブ私の勝利


でも放置してたら、私の周りでとんでもないことが起きていた。
トトくんの会社から良くない知らせの電話だったり

ある友人からのネガティブなメールだったり
(各方面からの相談は良くあることなんだけど、通常より重たい内容だったなぁー)

そしてある方からの一言にショックを受け、憤りを感じ。怒っちゃだめだとコントロールを試みるも、気分は落胆し、そして塞ぎ込む。
なんで、向かってくるものが私にとって良くないエネルギーを持つ出来事ばっかり・・・。
「なんで私ばっかり」そんな気分にもなる。
でも何かがおかしいと感じる私も居る。

何かがおかしいと感じる私が動き出したのは
ある程度暴れてネガティブエネルギーを放出したあと。

どうやって放出したかって?
それは内緒、企業秘密(笑)

まぁその後、色々と今現在の自分の状況について探り始める。
嫌がる私
うるせー良くなりたいんだこんにゃろーって私

今度は良くなりたい私の勝利


おかしいと感じたのは、真気が足りないからだった。
憤りのエネルギーにまかせて爆発しなくてよかった・・・。
もしそんな風になってたら・・・ネガティブ私の思うツボだったかもしれない・・。


足らない真気エネルギーをフラワーフォトと言霊カードで補充したら、
曇っていた目の前がパーーっと明るくなった。
ついでに窓の外からも日が差してきた。うそみたい。。嬉しい★
さらに、先日からガチガチだった肩と背中も
心なしかゆるり~と解れてきたんだよね・・・。今はもう痛くない(笑)


そしてさっき
ビックリするほど嬉しい報告と出会った。
友人Hが夢に向かってさらにステップアップしたという報告。

彼女の症状や状態、過去や状況を知っているからこそ、本当に驚く嬉しい報告だった。
通常でもクリアしていくことは困難な状況、症状なのに・・・
死活問題になるくらいネガティブが多い彼女だったのに・・・
今ではサラっと「自分でも驚いてるんだよねー」なんていう。
そんな会話の中で見られる奇跡体験にも
ビックリしてそれで嬉しくて、本当に嬉しすぎて号泣した。
今でも記事を書いていて号泣するくらい、本当に嬉しくて・・・。


どうしようプロポーズされた時より嬉しいんだけど・・・(笑)


こんなに心から嬉しさを感じ、喜びを分かち合えるのって・・・。
その時の私と彼女との間に愛のエネルギーで満たされていたからに違いない!
嬉しくて号泣したの久しぶりだ。ああ、幸せな時間をありがとう・・・。
フラワーフォトのエネルギーがこんなにも奇跡を引き起こしてくれるなんて・・・。
自分にも、今までしてきた私の経験にも実績にも自信がついた出来事になりました。

早めに気づいて、真気エネルギー補充してよかったーー><
嬉しい報告と、優しいエネルギーに感謝(-人-☆)





自分から望んだことなのに・・・

先日、アロマ講師さんのご好意でマッサージプチ練習会をしてもらいました。

以前から楽しみにしてた練習会。なーのーにー。
前日から何故か「頭では練習会に行きたい」って思ってるのに
「心では行きたくない」って思ってる私がいました。

えーー折角のプロ相手の練習会!行かなきゃソンでしょぉ~~~!!
って、ズノウちゃん

なんかなー。ちょっと遠いし、なんとなくダルいしさぁ~~。
って、あらゆる言い訳を考えるココロちゃん

その狭間に居る・・・。

脳と心の意識が真逆を示して居る時って無意識に身体って動かなくなるんですよね!!
自分から望んだ練習会なのに何で行きたくないんだろーって一晩混乱してました_ノ乙(、ン、)_


・・・・何かに「邪魔されてる」
スピリチュアルな見解からそれを感じました。
その「何か」っていうのは私の中に潜む「小さいアクマ」いわゆる邪気ヤロウ。
その邪気ヤロウに邪魔されているため「行きたくない」という感情になっていたみたいです。

ギリギリの時間までココロちゃんが「いやだいやだ」と騒ぐんです
変な胸騒ぎを起こしてみたり、普段ならすぐ出来るメイクとかもえらーーく時間がかかったり・・・。
行きたくないと言うネガティブ感情が変な環境を作り上げるんです。

それでも私のズノウちゃん「負けたくない!」という意地だけで無理やり現場に到着ヽ(゚∀゚)ノ
もちろん移動中の車の中でも妊婦か?と思うくらいオエーーオエーーーってなってるんです。
駐車場についてすぐ降りればいいのに10分意味もなく待機(笑)
ここまで酷く拒み続けるココロちゃん・・・なんでなんだろーって不思議でした。



その答えはマッサージ練習会が終わった後に気づきました。
その会で「楽しかった」「成長した」「勉強になった」という私のスキルアップにあるような
ウキウキわくわくの出来事が沢山ありました。
その楽しい何かをさせたくない感情が私の中にあったみたいです(笑)
いわゆる嫉妬。自分自身に嫉妬してるんです。私(笑)

まぁこんな状態や状況の時に思いつくのは「幸せ阻害欲求」
えらく厳しい言葉ですが、実際みなさんも心当たりある人は多いのではないかと思います。
やりたいと思ってるのに、なかなかやれないだとか。
好きなのに 逆の言葉を伝えてしまうとか。
ある程度の夢や希望はそこそこ叶うのに、本当にやりたいと強く願うほど叶わない・・・とかね。

そんな幸せ阻害欲求ココロブレーキを移動中の車の中で
「言霊セラピー」と「フラワーフォト」のセルフセラピーでゆるりと癒し
やっとこさ練習会に参加しました。

あーもしこの「邪魔されてる」を「ココロがそう感じてるから」といって
行かないで居たら、ドタキャンという相手に対して失礼な行為と、信頼性、楽しい時間というとてつもなく
HAPPYなものを無くしてたかもしれません。
そう思うと無理やりにでも、行動して、セラピーして良かったぁあ!!な~んて
帰りの車内でニコニコする私でしだ(^ー^)゙

めでたしめでたし★




邪気の臭?!④

邪気の臭い?!
邪気の臭い?!②
邪気の臭い?!③



そのカビ、菌専用の除菌剤、カビキ○ーを使えば
ちょちょいと根っこまでスッキリお掃除できちゃうように、

なに邪気なのか、なに菌(?)なのか診断して
その邪気専用の花写真を使えば
ちょちょいと根っこまでスッキリお掃除できちゃう。。。
掃除(?)してて楽しいくらい。


邪気臭は自分じゃ分からないのが特徴。
わき○みたいにね。
カビもわき○も原因があって悪臭を放ってるもの。
それと同じように、邪気臭にも原因があって、邪気臭を放っているんだ。
てことは、その原因をやっつけてしまえば
邪気臭はなくなる・・・。というこど(^ー^)゙



臭いの臭いの飛んでいけぇ~~♪



邪気臭もちゃんと的確な方法であれば取れるし消える。不思議。
それが花写真だっていうからなおさら不思議。そして面白い。

あー。おもしろい。本当に不思議!



邪気臭チェックしたい方居たら相談に乗りますよ(笑)
今まで何人かのスピリチュアル関係、それかじった感じの人、
またはセラピスト、美容関係の人を見てみましたが

割合的に○%の人が邪気臭だった・・・。
%の中身は教えられない。ショックだから(苦笑

でもね。
その逆の人も見かけます。
真気風船を持った真気の匂いの人。
邪気風船の人よりさらに稀にですけど・・・。


あ、そういえばこの間、
久しぶりに真気風船持った人に出会った。素直に嬉しかった!
でもまだ小さい真気風船だけど、すごく強かった。
あの人の真気風船 ぴゅーっと大きく膨らんでいくといいなぁ~゙(^ー^)゙



つづく・・・?



ポチッと応援ありがとう
アナタの1クリックがボクに愛と勇気をくれるよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ
いちご全てのお問い合わせは⇒【コチラ】からどうぞ。



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

邪気の臭い?!③

邪気の臭い?!
邪気の臭い?!②

ごく稀にこんな体験をします。そう3年ぐらい前から。

カフェやレストラン、日常的な買い物やちょっと遠出の旅先で。
いわゆるどこにでもそんな状況はあるのだけど、
たまーーーにパッと何かを感じて
ふっと振り向くと 
ブワァーっと変な気を感じることがあります。そう邪気


一瞬にして「あ、邪気だろうな」とは感じるのだけど
それがナンなんだろう~って思ってしまう「悪い癖」
好奇心もほどほどにしたい。

その好奇心にかられ、なんだろうー・と思って良く見ていると
その人の背後に黒い影?煙?みたいなのが見える(感じる)んだ。
例えで言うと、ガス入りの紐で繋いだ浮いている風船。
それを何個も背中?肩甲骨のあたりから紐でくっつけて(実際には見えないけど)
もって歩いているようなかんじ。

その人が歩くと、一瞬後れてその風船もついてくる。
その人が立ち止まると、一瞬後れてその風船もピタッと止まる。
そしてその人が何かを発見して、それを誰かと話してる(共有?共鳴?)してるとき
風船の数が一瞬にして増える、1こや2こだった風船が50~100個ぐらいに。
そのくらい極端に一瞬にして一気に増える。
また、その人が話し終えて、1人に戻ると、風船たちも一気に減る。
50~100個だったのが、1こや2こに(笑)

その光景を見ていて(感じていて)すごく不思議で、すごく怖い光景だと感じた。
その人(邪気風船のひと)が去った後、今まで中の良い感じに見えるカップルが
何故か急にケンカはじめる・・・あーあ。
邪気ってこんな風にして人を取り込んで、人の感情を弄んでるんだ?!と。


まぁそんな感じに「邪気風船」を背負ってる人は本当に臭い。
いや、本当。
日常的なトト君が持ってくる臭いとはまた別に
すんげぇええええーーーーーーーくせえ!!!


まぁその臭いが
パッと何かを感じて
ふっと振り向くと 
ブワァーっと変な臭いを感じるという。

そう邪気臭。



そんな酷い邪気臭
それこそ こびりついた何十年物の汚れやカビが放つ臭い。
そんな年代モノの邪気臭は
「LOVEシリーズ@花写真」じゃ、スッキリ取れない!ひつこい!

しっかり診断して
的確な花写真が必要になってくる。

なにカビなのか、なに菌なのか。。みたいにね(笑)
そのカビ、菌専用の除菌剤、カビキ○ーを使えば
ちょちょいと根っこまでスッキリお掃除できちゃうように、

なに邪気なのか、なに菌(?)なのか診断して
その邪気専用の花写真を使えば
ちょちょいと根っこまでスッキリお掃除できちゃう。。。


つづく。。



ポチッと応援ありがとう
アナタの1クリックがボクに愛と勇気をくれるよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ
いちご全てのお問い合わせは⇒【コチラ】からどうぞ。



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


邪気の臭い?!②

①邪気の臭い?!


その邪気臭は、実は洗濯やファブ○ーズやお香じゃ取れない。
臭いの根っこが残っていると、そこからまた増えて広がって、悪臭邪気臭ぷんぷんになる。
なんかカビに似てるね。

そんなカビに似ている、悪臭邪気臭になる前に、対処しておきたい邪気臭。
なぜなら、その臭いが他の臭いを引き寄せるから。そう、共鳴。
その臭いが「ネガティブ情報」だったら共鳴なんてしたくない。
ていうか、ネガティブ情報だから臭いんだけどね!!!


トト君のような、日常的な仕事や生活での邪気臭は
やはり花写真で作ったお水が効果的だ。
その中でも「LOVEシリーズ@花写真」で、あるていどスッキリと臭いがなくなる。
臭いが取れて、いい匂いに変わる。。。
と、いっても花の香や甘いスイーツの香とかじゃなく
私の好きなトト君の匂い。その人独特のポジティブな人間臭ね。


いやまさか。思い込み?
いやいやまさか。それこそ思い込み。

邪気臭もちゃんと的確な方法であれば取れるし消える。不思議。
それが花写真だっていうからなおさら不思議。そして面白い。



ん?
日常的な邪気臭以外の邪気臭ってあるの?


うん、あるよ。あるある!
「LOVEシリーズ@花写真」スッキリ取れない邪気臭!
それこそ こびりついた何十年物の汚れやカビが放つ臭い。
まぁそんな感じの邪気臭(笑)



③につづく。




ポチッと応援ありがとう
アナタの1クリックがボクに愛と勇気をくれるよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ
いちご全てのお問い合わせは⇒【コチラ】からどうぞ。



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
このページのトップへ
