

幸せになってね♪

友人と娘ちゃんの開運カラーをチェック。
前々から企画してた
開運カラー×夢ロゴの作品にしてプレゼントしました。


最近気になる色だったー!
とテンション高めで驚いていました(笑)
喜んでもらえてよかったぁ~(*´富`*)
ラッキーカラーで幸せGETしてね~♪




あけましておめでとうございます

旧年中のご愛顧を感謝申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



今年は夢ロゴで書初め!



「夢叶う」

私にとっても、みなさまにとっても
ステキな夢や希望が多く叶う1年でありますように♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2013年1月1日
PLATILOVE セラピストkoto


寝オチのため

寝る前に録画しているTVをみるのが習慣。

寝る前だから頭を使うような番組はNG
もちろんドキュメントもNG
ハマって寝れなくなる確立80%越えるから。

だからアニメだとか
バラエティぐらいがダラダラみれてちょうどいい。
よく見るのは・・・
ワンピー○ス とか
みなさん○のおかげなんちゃら とか
マツコ○&有吉の怒○新党 とか
ゴット○タン とか

だいたいこのへん。
だけど番組内容により、これらのバラエティも
ハマって寝れなくなる時も・・・。

寝オチのためのはずだったのに
何だか本末転倒な件。



シンプルに

以前
2011年末から年始にかけて
イベントで使おうと『開運フラワーフォトストラップ』を作ったりしてました。


カワイイし、お手軽だし、何気に好評で

イベント以外でも「欲しい~」といってくださる方がチラリホラリ。

しばらくこの話題を出してなかったので一時お休みしてたのですが

何だかのキッカケがあって大量発注を頂きました!


お使いいただく方に喜んでもらいたい
1つ1つ丁寧に仕上げたいっていうこだわりから

koto「よければお使いいただく方の名前とか・・・」

と、たずねたところ・・・

お客サマ「kotoさんが適当に選んでもらって大丈夫です。
       どれもカワイイお花ちゃん達ですもの♪」

とのお返事。


あぁあん!!驚いた!

キレイだから・・・

カワイイから・・・

見てて癒やされるから・・・

使ってくれる人はこんなにもシンプルで潔い!

色々難しく考えすぎてた紐がまた1つ解けました♪


耳つぼdeダイエットの効果のほど。

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさいflower*
いつも訪問してくれてありがとうキイロイトリハート



秋の夜長に撮り貯めたTV番組をみながらゴロゴロしてるkotoです。

なんかねー結婚してからというもの、電車に乗ることもなくなり、
ヒールの高い靴を履いて駆け足で歩くこともなくなったので
確実に太ってきたなーって。
代謝も落ちてきてること間違いないし、
パンッと張っていたオッパイも危ない感じになってきて
だいぶ身体もグウタラなんですよね・・・_ノ乙(、ン、)_。
いや、まじ死にそう。


・・・


と、いい始まったのは今更のことじゃないんだけど
なかなか本気でダイエットに立ち向かえないでいる私です。


なぜですか。


なぜですかーー。



答えは簡単
明確な目標がないから!

そう思います。たぶんそうです。
もしくはデブの神様が私に微笑んでくれてるから!!!
結果太ったことには間違いないので、どっちでもいいんですけど。



でも今回はちょっと違います。たぶん違います。

この度の耳つぼ・パワーピアス取得をキッカケに
自分自身ダイエットの耳つぼを挑戦してみようと思いまして。

&11月に身内の結婚式があるため

やっぱりー バシッとかっこよくドレスを着こなしたいですしー。







ということで、
耳つぼパワーをゆるりと感じつつ、
相変わらずダラッと過ごしているわけですが、

すでに3日坊主は脱出してるというね!!!
ヤバイ!これは私にとってすごい成長だ!!




ダイエットのツボ★

1回目 5日で交換

 -- 3日休憩 --(リフトアップ用を装着)

2回目 6日で交換

-- 3日休憩 --(リフトアップ用を装着)

3回目 3日目  ←いまココ



ビジューなしバージョン★



まず、何が変わったかって

「食べたい欲求が半減した!!」これ大事。

食べたい欲求が抑えられてるって事は、余計なエネルギーを蓄えないって事。

消費量も増やせばバンザイなんでしょうけど、なんせデブ症・・・

とりあえずは、併用してPC向かっている間はバランスボールで許せ!!


今現在若干、腰周りが筋肉痛ってことは内緒ね★




ダイエットツボ休憩中にリフトアップ用を貼ってるんだけど
実はリフトアップ用の耳つぼの方が
目に見える変化にミラクルを感じる件。




プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
このページのトップへ
