

放射能ブロック対策アロマレシピ 【改訂版】

前回、放射能対策のアロマレシピを作りました。
この中で、タイムレモンが手に入りにくいという意見がありました。
そこで、タイムレモンの代わりに、ベルガモットとラベンダーを使うことにしました。
そのために、前のものよりも、香りもよくなっていると思います

なお、これで、放射能が消えるわけではありません。
このレシピは、ドーパミンやβエンドルフィンやセロトン、成長ホルモン、
アドレナリンなどのホルモンバランスを整えることにより、各個体の放射能に対する耐性を高めるものです。
放射能以外の毒素に対しても、耐性が高まるはずです。

1、 ティートリー10滴
2、 クラリセージ8滴
3、 スペアミント18滴
4、 ベンゾイン10滴
5、 ジュニパー8滴
6、 ニアウリ6滴
7、 ベルガモット30滴
8、 ラベンダー20滴



これを部屋に焚くか、マスクに数滴いれておけば、OKです。
薄める場合には、アーモンドオイルか、植物性のアルコールです。

これで、Okです。
会社や品質によって、変化しますが、どのような場合でも、これで、それなりの効果は出ると思います。

もちろん、エビデンスはありません。しかし、ハイ・プロバビリティ(高い蓋然性)はあります。
気の診断法が出来る人は、自分で確かめてください。そして、もし、これよりもいい調合があれば、お知らせください。

本宮輝薫


ポチッと応援ありがとう
アナタの1クリックがボクに愛と勇気をくれるよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ
いちご全てのお問い合わせはコチラからどうぞ。何でもお気軽に♪【お問い合わせ】



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+











放射能ブロック対策に効果のあるアロマレシピ

緊急放射能対策として
私の師匠である本宮先生から、アロマレシピを公開。

拡散してOKとお知らせがあったので、是非色々な人に教えてあげてください。
それぞれのHPでも広めて下さい。

以下、先生の文章です。
---------------------------------

本当に、放射能が心配です。
そこで、誰でもできる、放射能対策のアロマレシピを作りました。

1、ティートリー10滴
2、クラリセージ8滴
3、スペアミント18滴
4、タイムレモン10滴
5、ベンゾイン10滴
6、ジュニパー8滴
7、ニアウリ6滴

薄める場合には、アーモンドオイルか、植物性のアルコールです。

これで、Okです。会社や品質によって、変化しますが、どのような場合でも、これで、それなりの効果は出ると思います。

もちろん、エビデンスはありません。しかし、ハイ・プロバビリティ(高い蓋然性)はあります。
気の診断法が出来る人は、自分で確かめてください。そして、もし、これよりもいい調合があれば、お知らせください。
自分でこれをブレンドする分には、法律的に何も問題はありません。

研究所では、もっと、効果的なものを作ってありますが、これなら、だれでも、すぐにできると思います。
福島や茨城の人にも教えてあげて下さい。



使い方はマスクに入れて吸引するか、
沁み込ませたティッシュを下着に入れておいてもいいと思います

アーモンドオイルなどで希釈してマッサージするのももちろんOKです。


=================================
「放射能」の波動にフォーカスしたブロックブレンド♪
以前も新型インフルエンザ対策用のブレンドレシピをUPしてもらい、
それを参考に調合してみたことがあるのですが、すんごく良かったですよ~!
実際新型インフルにはかからなくて済みましたし!(予防接種もしてませんでした)

興味がある人は是非やってみてください!
そして広めてください(笑)
1人でも多くの人が、放射能の恐怖から少しでも解放されますように(-人-☆)




ポチッと応援ありがとう
アナタの1クリックがボクに愛と勇気をくれるよ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ
いちご全てのお問い合わせはコチラからどうぞ。何でもお気軽に♪【お問い合わせ】



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+







プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
このページのトップへ
