

和みサロン@ホームに参加してきました♪

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさいflower*
いつも訪問してくれてありがとうキイロイトリハート



先日、西高岡駅前での「和みサロン@ホーム」に参加してきました♪

広いリビングの中央にある8人掛けほどの大きなテーブルセットに

ずらーっとディスプレイさせていただきました★



今回はブレスレット製作のワークも兼ねていたので

天然石やら作成キットやらで荷物たくさん!

まぁいつものことだけどね♪゙(^ー^)゙ ウヘヘ


初めまして~の方、

わぁ!お久しぶりです♪の方、

ブログ見てます~の方から、

あれ・・どこかでお会いしましたね~と双方驚きの対面まで★

今日も沢山の方とセッションさせていただきましたよ~゙(^ー^)゙


みなさんそれぞれ、選ぶカラーから自分を内観し、

カラーからのメッセージを
「うんうん」「そうなんだよね~」

「あ~やっぱり?カラーでわかるもんなんだねー」と感心されたり。

気付かないフリをしていた自分自身を見つめてあげるキッカケになったり・・・★

私自身もとても参考になる言葉をお客様からいただいたり♪♪


外はギラギラ熱い気温でしたが、室内はとっても穏やかで、

「和み@ホーム」というイベントネームにあるように、

まさに な・ご・み な時間を共有できたんじゃないかな~て

嬉しく思っているkotoであります(*ノノ)




ご一緒させていただいたセラピストさん♪





ヘッドマッサージのセラピストさんもいらしたのに写真のタイミング逃しちゃった~あせる




今回も、遊びに来てくださった方、 アクセサリーを購入してくださった方、

TCカラー&フラワーフォトを体験してくださった方ありがとうございました♪

ステキな出会いをありがとうございまず(^ー^)゙



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチッと応援おねがいしますsei


フェブマに参加してきました♪

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさいflower*
いつも訪問してくれてありがとうキイロイトリハート


先日☆favorite market☆に参加してきました♪

今回のブース★


イベントに出店するたびに「いるもの」「いらないもの」が少しづつ整理されてきました★
&出来るだけかわいくディスプレイ!
やっぱりカワイイは世界に共通する女子力UPの魔法ですもんね゙(^ー^)゙


最近イベントに参加すると

「ブログ見て来ました~」というお客様が増えてきたことに気付きます。

う、う、嬉しい!

ダラっとした記事を書くことが多いかなー、セラピストっぽくないかなー

なんて、ちょいと心配してた時期もあったのですが、

ちゃんと見てくれて、しかも足を運んでくれる人が居るっていう喜び!!!

あぁあ~幸せなひとときをありがとうございます★


そして今回も、「TCカラーの3本リーディング」と

「TCカラー&フラワーフォトセッション」の2種類のメニューを用意してたのですが、

やっぱり「夢が叶う♪」というフレーズと「花」という癒しの響きに

「TCカラー&フラワーフォト」を選ばれる方が多いこと♪

フラワーフォトを1人でも多くの方に体験してもらいたくて、

カラーとのコラボメニューを作ってみたという私のもくろみ!

やった♪成功してる~♪゙(^ー^)゙ ウキウキ


しかも、セッション終了後のお客様のキラキラした笑顔!

うんうん♪やっぱり思いの丈を誰かに吐き出せるとスッキリするし

気持ちいいし、楽しいよねぇえ~゙(^ー^)゙


この体験をキッカケに、ご自身の中で何かが良い方向に

変化していけることを願ってまず(^ー^)゙



通常のセラピーも受け付けていますよ~!

むしろセラピーを定期的に受けていただき、

もっともっと夢を実現のものに変えていただけたら嬉しいな~と思ってます★

あ、もちろんご自身のタイミングでね♪♪




今回も、遊びに来てくださった方、 アクセサリーを購入してくださった方、

TCカラー&フラワーフォトを体験してくださった方ありがとうございました♪

ステキな出会いをありがとうございまず(^ー^)゙




会場で購入したその人のおつまみ♪
だしまき卵やさんのスモークおつまみ詰め合わせ★


トト君と美味しくいただきました!ごちそうさまです♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチッと応援おねがいしますsei


ママmadeフェスタJAMBO!参加してきました

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさいリラックマ
いつも訪問してくれてありがとう桜

先日『ママmadeフェスタJAMBO!』に参加してきました。

私がはじめてイベントに参加させていただいたのは、去年の今頃。

ちょうど一年前に~♪イベントデビューしたのがこの『ママmadeフェスタJAMBO!』でした。

1年前はまだ富山に住み始めたばかりで、右も左も方言もわからない状態。

友達も知り合いも少なく『どど・ど・どど・どうしよう~(汗』と、テンパった状態でイベントに挑んでいましたが、

カラーセラピーやフラワーフォトセラピーを1人でも多くの人に知ってもらいたい。

その楽しさを体験してもらいたいという気持ちだけで~県内や隣県などで癒しやハンドメイド等のイベントの情報をみつけては、色々と参加させていただき、無我夢中で突っ走って来ました。




いつかのブログ記事に
『つまりは、その笑顔のために』というコメントを頂いたことがありました。

まさに、そのメッセージの通り。
私は、みなさんの笑顔を見るためにイベントに参加してんだなーって実感した1日でした。

これからもブログやイベント等を通して沢山の笑顔に出会えるために、少しずつ進化しながらセラピストkotoを続けていけたらいいな~と思ってます。

ステキな巡り合わせで
繋がってくれている皆さんに、感謝(-人-☆)♪





今回はトトくんもお手伝いに来てくれました。

本日のブース・無防備に鼻の下が伸びた顔だったためモザイク隠しを添えて。









夢が叶う♪
TCカラーセラピーとフラワーフォトセラピーのコラボセラピーが人気でした!
セッションさせていただいた私もすんごい楽しめました!ありがとー^^



今回も、遊びに来てくださった方、 アクセサリーを購入してくださった方、
TCカラー&フラワーフォトを体験してくださった方ありがとうございました♪

立ち止まって見て下さった方、声かけてくださった方にも♪感謝(-人-☆)感謝♪
ママmadeフェスタJAMBO!のスタッフさまもお疲れ様でした♪
嬉しい出会いをありがとうございますおんぷ




━━…‥☆‥…━━…‥☆‥…━━…‥☆‥…━━
★出店するイベントのお知らせ★

■7月22日(日)
☆favorite market☆


◆キラキラアイテムで女子力UP♪金運UP♪
天然石アクセサリー・浄化グッズ販売

◆カラーボトルを選んでビックリ♪
アナタの本質が分かります★心に響くメッセージ
【TCカラーセラピー】

◆花写真を選んで見つめるだけで…★
人生が変わる♪運を引き寄せる♪
【フラワーフォトセラピー】

北陸・富山で体験できるのはココだけです~♪
ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね★



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチッと応援おねがいしますsei


マリエとやま癒しの空間に参加してきました~♪

先日、久しぶりのマリエイベントに参加してきました。

選ぶ色で本質がわかる?!
TCカラー
花写真を選んで♪見て♪ストレス解消☆
フラワーフォトセラピー

少しでも多くの方に知ってもらうために、
少しでも興味を持ってもらうために本日もニコニコ出店でず(^ー^)゙
本日のブースはこんな感じで。


カラーからのアプローチってすごいね!
「アナタの色って何色かな」ってとこからぐいぐいぐいーっと話に引き込まれて
体験が終わる頃には「楽しかった~」「自分自身を知ることが出来てよかった!」とか
「なんで?当たってる~!」とか(笑)

あなたが選ぶ色はあなた自身。
ココロが正直に色の言葉として現れてくるんですって~。

私はその色の言葉を通訳してアナタにお伝えしているだけ。
当たるって感じるのはあたりまえなんです(^ー^)゙ ポポー

プラスアルファ~
そんなカラーセラピーの要素と心理学の理論やらなんやらを凝縮して、上手い具合にエッセンス化されたものが、人生が変わるフラワーフォトセラピー


「私、フラワーフォトに出会って始めてから、結婚もできたし、金運もUPしたよ!
あとは子供ぐらいかな(笑)」

そう言うと大概の方が興味を持ってくれるようです♪


イベントで体験するフラワーフォトと実際のセッションを受けるのとはちょっと違う内容です。
人それぞれですが、実際セッションを受けて6ヶ月も経たないうちにガラッと環境とか、体調とか変化していく方が大半。
それは受け持った私でさえもビックリするくらい速いスピードで、ドンドンドンドン変化していくんです。

ぜひみなさんにも実際セラピーを経験してもらい、自分の人生をもっと楽しいものに変化していってほしいなと思います。
1度きりのアナタの人生ですもの。いつも落ち込んだり、引きこもったりしているよりも
楽しい毎日を過ごした方がお得じゃないかしら?゙(^ー^)゙

「セラピーを受けると、そんなに簡単に人生が変わる・・・・・んです」

゙(^ー^)゙ ぷぷぷ





今回も遊びに来てくださった方、
TCカラー&フラワーフォトを体験してくださった方ありがとうございました♪
立ち止まって見て下さった方、声かけてくださった方にも感謝(-人-☆)感謝♪

フェブマに参加してきました♪

先日、今年最初の☆Favorite Market☆に参加してきました。


今回はいつものメニューをちょこっと変えて
TCカラー&フラワーフォトセラピーを体験していただきました★

ブースはこんな感じで★



TCカラー
14本のキラキラしたボトルから、気になるカラーを選び
選んだボトルのカラーから色々なことが気づけるツール
フラワーフォト
ご自身の中で気づいた事を、改善・解消・浄化していくための癒しツール♪


今回3つのメニューをご用意させていただいたのですが
やはり人気だったのは
「願いを叶える」というメニュー★

カラーボトルから今現在の自分自身をスコープ&チェック
そして願いを叶えるための
ヒーリングカラーとフラワーフォトをお知らせする内容です。

例えで・お医者さんでいうところの
カラーボトルは診断アイテム。
フラワーフォトはお薬の役目みたいなもの。


あくまで「体験」なので、短い時間でのご案内でしたが
「あ~~~~うんうん」といって深くうなずいたり
いきなりワハハと笑い出したり
ジーンと胸に手を当てて何かを感じてる方や
カラーボトルとフラワーフォトをじっくり見つめていかれたお客様もいらっしゃいましだ(^ー^)゙

「ブログ見てて、いつか受けたいと思ってて・・・」
なんて声を掛けてくださった方も。。わぁあ嬉しい★゙(^ー^)゙

私が、先日まで悩んでいた「どうお伝えするか」というテーマ。
実はちゃんと伝わってるんだな~って再確認できました。

参加させて頂いてる各イベント後日、体験された方から頂いたメールの一部。
「フラワーフォトを見ると元気になれる」
「落ち込みそうなとき・不安に襲われた時なぜかふと思い出します」
「「お薬」と考えて使用するよりも「サプリメント」ぐらい軽い気持ちで使用してます。
  だってその方が楽だし、楽しいから♪」
「まだ良くわからないけど、何となく変わった気がする。たぶん・・・」

簡単な一言メールでも、ちゃんと伝わってるんだな~って毎回感動してるはずだったのに、
私がソレを見えていなかっただけだったのかもしれないってね・・・。
そして今回のイベントを通しても、なんとな~く少しクリアーになってきました。
それもこれも、ブログを通して、イベントを通してアクセスしてくれる皆様のおかげです!!
ありがとう~><ノ ありがとう~~><ノ




久々のフェブマはとても賑やかで、あっという間に時間が過ぎていきました♪
今日は午前中のうちに、チロさんに似顔絵をお願いしようと思っていたのに!
色々タイミングがずれてしまい断念_ノ乙(、ン、)_
普段めったに似顔絵とかポエムとか書いてもらいたいって思わないんだけど・・・。あれー。
午後には化粧崩れるから、もうだめぽ\(^o^)/


今回も、遊びに来てくださった方、 アクセサリーを購入してくださった方、
TCカラー&フラワーフォトを体験してくださった方ありがとうございました♪
立ち止まって見て下さった方、声かけてくださった方にも感謝(-人-☆)感謝♪
プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
