

⑦見るだけで癒されます

心の浄化作業をしたことある方も、初めて体験する方も簡単~♪
フラワーフォトは見てるだけでOK゙(^ー^)゙持ち帰りOK






▲クリックで大きい画像へ▲




このお花に関する一般的な花言葉に
「信頼」「悲しみ」「嫉妬」「勇者」「悪を挫く」
「生命の輝き」「変わらぬ愛」「濃厚な愛情」などがあるそうです。
このお花を眺めていて「気持ちいいな~」とか「カワイイなぁ~」とか
心惹かれる感情が湧いていたらもしかして
上記のような言葉とどこかでリンクしているのかもしれません。


身体の中心にあるゴールド(丹田)を活性化させることで
なりたい未来の自分に一歩近づいていくでしょう~。
深呼吸をしながら、じーーーーくり眺めてみてくださいまぜ(^ー^)゙
<―kotoの見解にしかすぎません゙(^ー^)゙ 見る方それぞれ感じることは違うと思います~>




アナタはフラワーフォトを眺めていて
どんな気持ちになったでしょうか?





従来のセラピーにはない、新感覚♪花と光と愛のセラピーです♪
出張型・セッション または メール相談も承っていまず(^ー^)゙
気軽な気持ちで声かけてください。「癒されたいんですぅう~!」ってね\(^ー^*)


名刺サイズに印刷して持ち歩いたり
PCのデスクトップ壁紙にしたり
印刷した裏を利用してラブレターを書いたり~♪
いろんな使い方ができるので、自由な発想でぜひお楽しみ下さい★

もちろんのこページを眺めているだけでも知らずのうちに
日常的なストレス フラストレーションが解放・浄化され、癒されます。
どうぞゆったりと眺めていってくださいね!


A4サイズのフラワーフォト原本のご注文も承っています。
今のアナタに必要なフラワーフォトをお調べします。原本は約2年間有効。
注)使用者のエネルギーの質や量、状態によって変動します。



ポチッと応援お願いします(-人-☆)
アナタの1クリックでやる気がおきます_ノ乙(、ン、)_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+



⑥見るだけで癒されます

心の浄化作業をしたことある方も、初めて体験する方も簡単~♪
フラワーフォトは見てるだけでOK゙(^ー^)゙持ち帰りOK


名刺サイズに印刷して持ち歩いたり
PCのデスクトップ壁紙にしたり
印刷した裏を利用してラブレターを書いたり~♪
いろんな使い方ができるので、自由な発想でぜひお楽しみ下さい★

もちろんのこページを眺めているだけでも知らずのうちに
日常的なストレス フラストレーションが解放・浄化され、癒されます。
どうぞゆったりと眺めていってくださいね!





▲クリックで大きい画像へ▲


またも、レッドのエネルギーたっぷりのお花ちゃんたち♪
前回と違うのはお花の種類はもちろんのなのだけど、
お花ちゃんたちがワァ~ッと沢山咲き写っています。
まるでレッドの精霊たちが私たちに「元気だして~」と
応援してくれているようにも見えます(笑)

レッドのパワーはとても強力です。
心身の疲れがなかなか取れない時
パワーや活力が欲しい時
仕事をはかどらせたい時
風邪引いた時などに利用してみてはいかがでしょう?
レッドは下半身のチャクラを活性化させてくれます。

最近レッドが気になるなぁ~って方も、
じーーーーくり眺めてみてくださいまぜ(^ー^)゙
<―kotoの見解にしかすぎません゙(^ー^)゙ 見る方それぞれ感じることは違うと思います~>

アナタはフラワーフォトを眺めていて
どんな気持ちになったでしょうか?



フラワーフォトセラピー
従来のセラピーにはない、新感覚♪花と光と愛のセラピーです♪
出張型・セッション または メール相談も承っていまず(^ー^)゙
気軽な気持ちで声かけてください。「癒されたいんですぅう~!」ってね\(^ー^*)

A4サイズのフラワーフォト原本のご注文も承っています。
今のアナタに必要なフラワーフォトをお調べします。原本は約2年間有効。
注)使用者のエネルギーの質や量、状態によって変動します。



ポチッと応援お願いします(-人-☆)
アナタの1クリックでやる気がおきます_ノ乙(、ン、)_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


⑤見るだけで癒されます

心の浄化作業をしたことある方も、初めて体験する方も簡単~♪
フラワーフォトは見てるだけでOK゙(^ー^)゙持ち帰りOK


名刺サイズに印刷して持ち歩いたり
PCのデスクトップ壁紙にしたり
印刷した裏を利用してラブレターを書いたり~♪
いろんな使い方ができるので、自由な発想でぜひお楽しみ下さい★

もちろんのこページを眺めているだけでも知らずのうちに
日常的なストレス フラストレーションが解放・浄化され、癒されます。
どうぞゆったりと眺めていってくださいね!




▲クリックで大きい画像へ▲

目にも鮮やかなレッドのお花ちゃん♪
葉も花びらも空に向けて大きく広がっています。強い生命力を感じますね★
レッドは心身のエネルギーを高めてくれる役割もあります。

私はレッドのエネルギーを心身の疲れがなかなか取れない時
パワーが欲しい時などに利用しています。
身体の芯からポカポカと温まってくる感覚と、やる気と勇気が湧いてくるようです♪
じーーーーくり眺めてみてくださいまぜ(^ー^)゙
<―kotoの見解にしかすぎません゙(^ー^)゙ 見る方それぞれ感じることは違うと思います~>

アナタはフラワーフォトを眺めていて
どんな気持ちになったでしょうか?



フラワーフォトセラピー
従来のセラピーにはない、新感覚♪花と光と愛のセラピーです♪
出張型・セッション または メール相談も承っていまず(^ー^)゙
気軽な気持ちで声かけてください。「癒されたいんですぅう~!」ってね\(^ー^*)

A4サイズのフラワーフォト原本のご注文も承っています。
今のアナタに必要なフラワーフォトをお調べします。原本は約2年間有効。
注)使用者のエネルギーの質や量、状態によって変動します。



ポチッと応援お願いします(-人-☆)
アナタの1クリックでやる気がおきます_ノ乙(、ン、)_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


④見てるだけで癒されます

心の浄化作業をしたことある方も、初めて体験する方も
フラワーフォトは見てるだけでOK゙(^ー^)゙簡単~♪
持ち帰りOKです
転載可能ですのでぜひあらゆる所にペタペタしてください(笑)


名刺サイズに印刷して持ち歩いたり
PCのデスクトップ壁紙にしたり
印刷した裏を利用してラブレターを書いたり~♪
いろんな使い方ができるので、自由な発想でぜひお楽しみ下さい

もちろんのこページを眺めているだけでも知らずのうちに
日常的なストレス フラストレーションが解放・浄化され、癒されます。
どうぞゆったりと眺めていってくださいね!




▲クリックで大きい画像へ▲

自分が小さな小人になって
菖蒲の大きな花びらの上にゴロンと寝転ぶ。
ふわふわの花びらベットに身を預けて、ゆるりと幸福の瞬間を味わう
辺りの光がしだいに消えて、深い眠りにつくでしょう~♪
花びら毛布をマフっと叩けば、ほわっと花の香が漂ってきそう~♪

日本独特の色気を感じる美しい菖蒲ですね゙(^ー^)゙
<―kotoの見解にしかすぎません゙(^ー^)゙ 見る方それぞれ感じることは違うと思います~>

プリントアウトして抱きしめたら本当にぐっすりと寝れたんですけどー(嬉



アナタはフラワーフォトを眺めていて
          どんな気持ちになったでしょうか?


フラワーフォトセラピー
従来のセラピーにはない、新感覚♪花と光と愛のセラピーです♪
出張型・セッション または メール相談も承っていまず(^ー^)゙
気軽な気持ちで声かけてください。「癒されたいんですぅう~!」ってね\(^ー^*)

A4サイズのフラワーフォト原本のご注文も承っています。
今のアナタに必要なフラワーフォトをお調べします。原本は約2年間有効。
注)使用者のエネルギーの質や量、状態によって変動します。



お帰りの前に
ポチッと応援お願いします(-人-☆)
アナタの1クリックでやる気がおきます_ノ乙(、ン、)_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+



③見てるだけで癒されます

心の浄化作業をしたことある方も、初めて体験する方も簡単~♪
フラワーフォトは見てるだけでOK゙(^ー^)゙持ち帰りOK


名刺サイズに印刷して持ち歩いたり
PCのデスクトップ壁紙にしたり
印刷した裏を利用してラブレターを書いたり~♪
いろんな使い方ができるので、自由な発想でぜひお楽しみ下さい

もちろんのこページを眺めているだけでも知らずのうちに
日常的なストレス フラストレーションが解放・浄化され、癒されます。
どうぞゆったりと眺めていってくださいね!




▲クリックで大きい画像へ▲

大きな花びら 外側黄色 内側にかけてオレンジ~。
何の種類の花なのかな?菖蒲かな?

ちょっと暗めの画像だけど見れば見るほど、ふわっと軽やかな気持ちになってきます♪
黄色は不安の色でもあるし、混乱の色でもあるの
今現在キイロ系統を選ぶことが多い人は、もしかしたらそんな側面もあるのかもしれない。
でもね、黄色は情報を吸収する色、知識の色でもあるし、HAPPY!楽しい色でもあるの。
そんな状況から抜け出せる知識を自分自身の中に持っているって意味もあるとおもうんだぁ。
そしてなにより、待っている未来はHAPPY♪
ネガティブをポジティブに変換できるのは、自分の中に知識があるから・・なんだよね(*´富`*)
<―kotoの見解にしかすぎません゙(^ー^)゙ 見る方それぞれ感じることは違うと思います~>

アナタはフラワーフォトを眺めていてどんな気持ちになったでしょうか?


フラワーフォトセラピー
従来のセラピーにはない、新感覚♪花と光と愛のセラピーです♪
出張型・セッション または メール相談も承っていまず(^ー^)゙
気軽な気持ちで声かけてください。「癒されたいんですぅう~!」ってね\(^ー^*)

A4サイズのフラワーフォト原本のご注文も承っています。
今のアナタに必要なフラワーフォトをお調べします。原本は約2年間有効。
注)使用者のエネルギーの質や量、状態によって変動します。



ポチッと応援お願いします(-人-☆)
アナタの1クリックでやる気がおきます_ノ乙(、ン、)_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+



プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
このページのトップへ
