

落ち着きのブルー

こんにちば(^ー^)゙おかえりなさい薔薇
いつも訪問してくれてありがとう好


ブルーの花。
心がソワソワ落ち着かない時
身体がカッカカッカと熱い時
そっと瞳にブルーの花をWハート3

pblo0391.jpg





ブルーの花を見つめるだけで、
何だか心がふわり~と落ち着くような・・・。
ブルーは心を平和にする色。
ブルーは気持ちを落ち着かせる色。
精神的なエネルギーのサポートをしてくれる色。

ブルーの空気を3回深呼吸。
ほら、だんだん気持ちが優しくなってきたねハート






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチッと応援おねがいしますsei








私の今を映し出す色と言葉

私の今現在を映し出す色の言葉。
左)イエロー 右)グリーン




思考で生きるのではなく、ハートで生きる
アナタ自身がどんな意思を持っていて、どんな風に感じているか。
今、大切なのは心に溜め込んだストレスを感じるがままに表現すること。
心がどう感じているかを整理すること。


選ぶ色は、私自身。
私の心の訴えや叫び、願いや希望が鏡のように映し出される。

あぁ・・まったくその通り。
最近・・というか・・・ずっとずーっと思考ばっかり。
心に思うことを表現したくても、なかなか出来ない自分にイラっ。
そんなことも多々。
イエローからグリーンに変化していくためには、ブルー入れ込むのがキーワード
ブルーの要素を少しづつ組み込んで、もっと私らしく人生を楽しもゔ(^ー^)゙



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
↑ポチッと応援おねがいしますsei
プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
