FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己肯定のふりをしていた。


「kotoさんってミエル人なんですか?」
最近よく聞かれる様になった。


「ミエルっていうかぁ~感じる?なんとなくねぇ~なんとなく。」
そんな風に言葉を濁して答える私・・・。

数年前にスピリチュアルな出来事を肯定し、受け入れていたと思ってた。
思ってたのは一瞬、その時だけで、実は未だ否定する部分もあったのだろう。
それが「なんとなくねぇ~」の言葉の濁しに繋がってるのだと思う。
自己肯定のふりをしていたんだ。


自己肯定、自己受容


セラピストという仕事を始める前から人が好きで、
人の話を良く聞き、人を理解し、受け入れ、自立のサポートをすることを好んでやっているくせに。

自分自信を理解し、受け入れることは本当に難しく今でも出来ていないことに気づいた。
気づかないふりをしていたのかもしれないけど(笑)



私の今年のイヤーボトル
B015 Healing in the New Aeon<新しい時代の癒し>



まずは自分の内側にあるスピリチュアルな事柄を理解すること。
それが出来るようになったらきっと
自分が癒され、よりステキな可能性とステキな未来が訪れるのだろう。



あーーー客観的に見ることって大事。
結局上手くいかないブレーキを掛けているのは
自分自身だったんだなーって気づく。それも学び。
客観的に自分自身と向き合うことで
こんなにも学びがあり、可能性が広がるって・・・ステキだなぁあ゙(^ー^)゙







画像をお借りしました。
http://aura-soma.co.jp/


ポチッと応援お願いします(-人-☆)
アナタの1クリックでやる気がおきます_ノ乙(、ン、)_
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。