スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーフォトで出会う奇跡

先日から今日にかけて、私の中で良くない気が流れていた。
寝る前に感じるネガティブな思考が続いた。
もちろん私自身が思っている事なんだけど、私自身の気持ちじゃない。
どこかに客観視している私がいて、ただそれを眺めている。
少なくとも3人の私がそこにいて、寝る前だって言うのにてんやわんやと脳が動き出す。

ねせろーーー!

そのネガティブな感情が何処から来るのか、何でそんな風に感じるのか、普段だったらすぐに検証始めるのだが、
その日に限って「見てみぬフリ」「そう感じてるんだもしゃーないわなー。」と、なげやりな私。
ネガティブ私の勝利


でも放置してたら、私の周りでとんでもないことが起きていた。
トトくんの会社から良くない知らせの電話だったり

ある友人からのネガティブなメールだったり
(各方面からの相談は良くあることなんだけど、通常より重たい内容だったなぁー)

そしてある方からの一言にショックを受け、憤りを感じ。怒っちゃだめだとコントロールを試みるも、気分は落胆し、そして塞ぎ込む。
なんで、向かってくるものが私にとって良くないエネルギーを持つ出来事ばっかり・・・。
「なんで私ばっかり」そんな気分にもなる。
でも何かがおかしいと感じる私も居る。

何かがおかしいと感じる私が動き出したのは
ある程度暴れてネガティブエネルギーを放出したあと。

どうやって放出したかって?
それは内緒、企業秘密(笑)

まぁその後、色々と今現在の自分の状況について探り始める。
嫌がる私
うるせー良くなりたいんだこんにゃろーって私

今度は良くなりたい私の勝利


おかしいと感じたのは、真気が足りないからだった。
憤りのエネルギーにまかせて爆発しなくてよかった・・・。
もしそんな風になってたら・・・ネガティブ私の思うツボだったかもしれない・・。


足らない真気エネルギーをフラワーフォトと言霊カードで補充したら、
曇っていた目の前がパーーっと明るくなった。
ついでに窓の外からも日が差してきた。うそみたい。。嬉しい★
さらに、先日からガチガチだった肩と背中も
心なしかゆるり~と解れてきたんだよね・・・。今はもう痛くない(笑)


そしてさっき
ビックリするほど嬉しい報告と出会った。
友人Hが夢に向かってさらにステップアップしたという報告。

彼女の症状や状態、過去や状況を知っているからこそ、本当に驚く嬉しい報告だった。
通常でもクリアしていくことは困難な状況、症状なのに・・・
死活問題になるくらいネガティブが多い彼女だったのに・・・
今ではサラっと「自分でも驚いてるんだよねー」なんていう。
そんな会話の中で見られる奇跡体験にも
ビックリしてそれで嬉しくて、本当に嬉しすぎて号泣した。
今でも記事を書いていて号泣するくらい、本当に嬉しくて・・・。


どうしようプロポーズされた時より嬉しいんだけど・・・(笑)


こんなに心から嬉しさを感じ、喜びを分かち合えるのって・・・。
その時の私と彼女との間に愛のエネルギーで満たされていたからに違いない!
嬉しくて号泣したの久しぶりだ。ああ、幸せな時間をありがとう・・・。
フラワーフォトのエネルギーがこんなにも奇跡を引き起こしてくれるなんて・・・。
自分にも、今までしてきた私の経験にも実績にも自信がついた出来事になりました。

早めに気づいて、真気エネルギー補充してよかったーー><
嬉しい報告と、優しいエネルギーに感謝(-人-☆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

koto

Author:koto
新米主婦&セラピスト♪
好き…
黄色、星型、たれ耳の犬、旅行、写真、カフェ、おしゃべり、ゲーム、仙台貨物、バルサイニエスタ、サプライズ、昼寝、マッサージ、酢豚、お散歩、ピグ、ジブリ系、ONE PIECE、
アクセ作り♪
何気に思った感情を綴ってます。
「同じ気持ち」を感じてくれたら嬉しいな★



あっちコッチにブログあります。
実はココがメインログ。
晒しまくりのセキララですが!

ごちゃごちゃしてますが、あとで整理します。

◆FBも最近始めてみました。
使いこなせませんが_ノ乙(、ン、)_
◆ツイッターもやってます。
◆スカイプもどうぞ♪
いつもありがとうございます(-人-☆) リンクフリーです。自由に貼ったり切ったりしてください♪ 
報告いただけたらシッポ振って喜びます。シッポないですが・・・。
 
検索フォーム
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。